2007年10月31日

これこそQQEの素晴らしいサイン

こんばんは。
素晴らしいサインでした。QQEらしい絶好の
タイミングでサインが出現しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑悪商材撲滅のため上位ランクインが目標です。
 1日1クリックお願いします。

こんな感じです↓

1031_02.bmp

前回の記事で添付した画像で見ると、エントリー時の状況が
お分かりになると思いますが、ADXやMomentumから判断して
あまりいい条件とはいえませんでした。
(上の画像だとその時の断面ではないので形状が少し
異なっています。)

ただ、2H足ロングサインと同方向のサインなので、
エントリーしてもよかったサインでしたね。
エントリーしなくて惜しいことをしてしまいました。
120pipsは余裕で取れていました。


皆さんのお陰でブログランキングがウナギのぼりです。
上位ランキングまでもう一息なので、どうか皆さん、
悪商材を撲滅して無料の有料システムを広めたいと
お考えの方は、下記クリックを1日1回ずつお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑悪商材撲滅のため上位ランクインが目標です。
 1日1クリックお願いします。


posted by たかちゃん at 18:23| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしエントリーしてたら凄いですね。1トレードで120pipsとは・・・。
もし10万通貨でエントリーしてたらカツ丼が何杯食べられることか(笑)。
たかちゃんさんは、Directional Movement Indexではなく、
Directional Movement ADXで見ているんですね。
ADXのほうが良いのですか。

ところで、ブログランキングですが、なるべくクリックしてます。
>悪商材撲滅のため
というのは全く同感です。で、クリックするとページがそちらに
切り替わってしまうので、現在のページにロックをかけてから
クリックしてます。これでもランキングに一票投じられるんでしょうか。
 しつこいようですが120pips、う〜ん120pips・・・。凄いです。
Posted by とめ at 2007年10月31日 22:53
事前調整しすぎ(゚Д゚;アワワ
Posted by 米 at 2007年11月01日 00:16
QQEのサインを→にかえるにはどういう設定をするのですか??○のサインは若干ずれてる気がするんですが・・・。
Posted by はじめまして。 at 2007年11月01日 09:25
はじめましてさん:
申し訳ありません。設定に関する質問はmixiコミュニティでお願いできませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
Posted by たかちゃん at 2007年11月01日 22:57
あなたは、安定して年利459.3%を稼ぎ出すシステムにいくら投資しますか?
国内最強のFXトレードシステム”を手にして、あなたもマーケットから毎月1500万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?



http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=22616&url=www.1fxsystemtrade.com%2Fsecret_cart.html
Posted by りょう at 2007年11月02日 19:39
りょうさん:
それとも長谷川さんでしょうか。
一番嫌いなシステムです。ショットガンFX。二度と書き込みしないようにしてくださいませ。
Posted by たかちゃん at 2007年11月02日 22:24
はじめまして。こちらのブログでQQEを知り、すばらしいサインにびっくりしてしまいました。

理論はわかりませんが、欧州時間に訪れる大きな波を的確に捉えるシステムに見えます。こちらのサインもちょっとばかし試してみようかなと思います。よい情報ありがとうございました。
Posted by ひろ at 2007年11月03日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。