2007年10月30日

QQEを使用した裁量で、本日50pips

今日も難しい相場ではないでしょうか?
FOMCなどを控えて自由な動きが阻害されてますかね?

朝にブログアップしたRCIの見方はジャストミート
していました。現在のRCIはこんな感じです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑悪商材撲滅のため上位ランクインが目標です。
 1日1クリックお願いします。

1030_02.bmp
※ユニマット山丸証券のチャート画面です。

11時に点灯した2H足ショートサインでエントリーし、
50pips取得しました。

GBP/JPY 235.82S 235.32 50pips

本日合計 50pips

RCIの状況も後押ししてくれ、非常に手堅いゲットだった
ように感じました。

あとは、15分足で何度エントリーできるかわかりませんが、
見計らってエントリーしていきます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑悪商材撲滅のため上位ランクインが目標です。
 1日1クリックお願いします。




posted by たかちゃん at 16:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiでは、お世話になりました。本当に凄いシステムですね。有効に働きましたね(笑)ドッペルさんの翻訳していただいた方法もバッチリですね。この場合、5分足ということもあって逆張りになることも多いかんじですね。ますますはまりました。
Posted by ryo at 2007年10月30日 16:58
2時間足の売りサイン取れましたね^^

深くキッチリですね・・。
40pipsで終了、ここでチキン病が出るんですよね。

しかし深追いすると大怪我相場ですね。
Posted by チャートストーリー倶楽部です。 at 2007年10月30日 17:52
ryoさん:
もっとはまってください(笑)はまってQQEが好きになった人はきっと稼げるようになる素質がある人だと勝ってに思っています。

チャートストーリー倶楽部さん:
深くでした。少し危なかったと思います。もう今日はこれで相場撤退です。チキンでも何でもないですよ。30pips〜40pipsが本質的な成功トレードだと思います。チャートさん40pipsと聞いて「さすがだ」と思いました。深追いしすぎないでよかったです。
Posted by たかちゃん at 2007年10月30日 21:36
本日128pip
ガッツリ深追いしました。
ま〜相場に張り付いていて、
ストップずらす事が出来たので追えたのですが…

その後が良くなかった・・
なんだかんだで、ほぼトントン…って、
最近こんなのばっかで、何やってるんだろ。

勝ち逃げで終われない運命かな?
余計な事しなければ、そこそこで終われるのにね〜。

チャートも大事だけど、やっぱり精神鍛錬!!   滝に打たれてこようかな?
Posted by FUMI at 2007年10月30日 23:59
はい。
仕事しながら大怪我のおいらが来ましたよ。
その後の上り途中参加から裁量で天井取ってトントンです。
あーもう(笑)
Posted by 米 at 2007年10月31日 00:32
FUMIさん:
おっ〜と、128pipsですか。素晴らしい。ストップずらしながらであれば、深追いし放題でいいのでは?トントンになったのは残念でした(笑)

米さん:
NGの途中参加ですね。僕も散々途中参加してますのでお気持ちお察しいたしまする。明日頑張ればいいじゃないですかー。
Posted by たかちゃん at 2007年10月31日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 10:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。